NAPSが歳末セールで本日はさらに全品10%引きなのでお買い物に行きました。
開店10分前で既に10人位のライダーが待っていました。
DUCATIの試乗会も実施中。
自分の目的はヘルメットに組み込むBluetoothセット。
いつもながらここの店員さんは本当に親切です。
高級ホテルやデパートのコンシェルジェと同等レベル。
まずは、取り扱い商品3種の違いや売れ筋、実使用感、注意点まで丁寧に説明してくれました。
おおまかにネットで調べていたのでB+COMのSB213に決定。トランスミッターも購入。
携帯電話にはBluetoothがついていますが、トランスミッターは無線機VX-8とipod touchのどちらにでも使えます。
次に掃除用にバイク店おすすめだったPLEXSUSを見ます。
店員さんが使用感を説明してくれてお勧めのようなので決定かと思ったら、お隣にあるWAKOSは本日メーカーの施工サービスがあるとのこと。
プレクサスと同等品のWAKOSバリアスコートを選択です。
こちらはマイクロファイバーウェスもついていました。
プロに磨きをまかせている間にB+COMの説明を受け、店員さんと一緒に初期設定を実施。
問題なく携帯電話とつながりました。
マイクはジェット用とフルフェィス用の2つ付属し、パッドも厚さが2種あるなど構成品が多いです。
トランスミッターは充電が必要で試せませんでした。
B+COMの説明を受けている間にバリアスコート完了。ピカピカです。
ヘルメットもピカピカツルツル。
内装をはがしてスピーカ設置と配線。
マイクは両面テープがはがれてしまいます。強力接着剤が必要か?
外側から内側にコードを取り回すところがやっかいです。
なんと店員さん私に2時間弱つきっきり。歳末セールの忙しい中、とても価値があるサービスでした。バックやブーツを購入した時も本当に親切でしたし、すばらしいお店です。
私のお客としてのスキルも多少ありますが(笑)店員さんは毎回別の人なので、会社全体として人材選択と社員教育がよいのだと思います。
このご時勢では実店舗はよいサービスを提供しないと安さだけのネット販売に負けてしまうと思いますが、対面サポートの価値が十二分にありました。
お値段もセール中10%引き+限定日10%引きでポイントもついてさらにカード支払いなのでカードのポイントも考えるとネットより安かったと思います。
B+COMについてはインプレを追加予定。
⇒ まなか (10/04)
⇒ まなか (09/30)
⇒ hisana (05/29)
⇒ DA・DA (05/25)
⇒ hisana (05/15)
⇒ たこやき (05/10)
⇒ まなか (03/21)
⇒ hisana (02/28)
⇒ まなか (02/28)
⇒ まなか (02/25)